乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

第34回 キャロットステークスに協賛しました

JODHPURS

2013/10/22

乗馬用品・馬具専門店ジョッパーズ(以下、ジョッパーズ)はこのたび、馬術競技会キャロットステークス(以下、キャロットステークス)に協賛致しました。

 

 

 

キャロットステークスは、日本社会人団体馬術連盟およびその加盟団体による社会貢献活動の一環として開催される、1980年 (昭和55年度)より続く競技会であり、今大会で第34回を迎えました。

本大会は、幅広い乗馬愛好者を対象とした、日ごろの練習の技量検証の場、および参加者の相互交流の場として開催されています。小学生から60歳を超えるシニア層まで、幅広い年齢層の方が参加されており、乗馬・馬術が生涯スポーツであることを示す大会でもあります。

 

そうしたキャロットステークスの趣旨に賛同し、ジョッパーズは協賛することと致しました。

ジョッパーズは、本大会への協賛を通じ、馬術スポーツの振興と活性化に寄与してまいります。

 

■キャロットステークス

日本社会人団体馬術連盟およびその加盟団体による社会貢献活動の一環として開催される競技会であり、初級者から上級者まで幅広い選手層が安全に楽しめる大会となっております。本大会を通して着実にステップアップしていくことにより、将来、更に高度な競技へチャレンジしていくこととなります。

開催日: 2013年10月12日(土) ~ 10月13日(日)

会 場: JRA 馬事公苑  東京都世田谷区上用賀2-1-1

主 催: 日本社会人団体馬術連盟

担 当: 第34回 キャロットステークス準備委員会

キャロットステークス特設ページ

日本社会人団体馬術連盟ホームページ

 

プレスリリース資料はこちら

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る