乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

コスパで選ぶならコレ!この春、乗馬を始めた方必見☆もちろん買い替えでも♪

JODHPURS

2016/4/20

(●ゝω・)ノ こんにちは!ジョッパーズです^^

お花見シーズンも終わり、次の楽しみはゴールデンウィークでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、暖かな季節を存分に楽しみましょう☆

 

コスパで選ぶならコレ!この春、乗馬を始めた方必見☆もちろん買い替えでも♪

★初心者さん応援!お得に揃えてステップアップ★

新年度が始まり、この春から乗馬を始めた方も多いのではないでしょうか?
そろそろ自分の乗馬用品を揃えたくなってきていませんか?

以前から大好評だった初心者セットがこの春、
キュロットをリニューアルして再登場!
長い目で見れば、レンタルよりもお得ですよ~☆

次回、鞭or拍車購入時に使える1000円OFFクーポンもついています。
もちろん買い替えの方にもおススメです(^^)
お得な初心者セットはコチラ 

★ロングブーツよりお手軽♪乗馬必須アイテム?!

本革のロングブーツには憧れるけど、敷居が高い…。
そんなあなたにオススメ☆

チャップスやゲートルなら本革でも、お値段はお手頃♪
ゲートルなら見た目もロングブーツみたい(^-^)b
ブーツ&チャップスは初心者さんでも使っていただきやすいアイテム。
見た目もブーツに負けず劣らずおしゃれです☆

●BUSSE(ブッセ)本革 ソフトハーフチャップス ¥15,800

この春の新商品☆
柔らかなレザーを使用しているので、フィット感バツグン!
スタイリッシュなデザインとしなやかな着け心地にご満足いただけるかと思います(^^)

 

●BUSSE(ブッセ)ソリューション 本革 ゲートル ¥19,800

『ゲートル』は聞き慣れないかもしれませんが、使い方はチャップスと同じ(^^)
遠目で見れば、まるでロングブーツ!?
ロングブーツに引けをとらない美しいカッティングでシックなデザインです。
チャップスに比べると少し革が硬い印象ですが、馴染みの良い上質な革を使用。

 

●エクイテーマ 2トーンカラー ハーフチャップス ¥19,800

ワンランク上のチャップスをお探しの方にはコレ!
バイカラーのお洒落な本革チャップスです。
始めからつけ心地の良い柔らかな素材ですが、
使えば使うほど、更に脚に馴染んできます★

 

 

★【再入荷】衝撃吸収 ライダーゲルショーツ★

お待たせしました!ライダーゲルショーツ再入荷しております。
大好評いただいているアイテム☆
高レビューもたくさんいただいております!
ジョッパーズの女性スタッフも愛用してます(*'-^*)

●エクリベルタ 衝撃吸収 ライダーゲルショーツ ¥10,800

ハイテクゲル...医療用にも使われているという衝撃を吸収する素材がショー
ツに付いています。
ショーツ一体型だから、ずれる心配もなし!
ごわつきもなく、キュロットの上から見ても違和感のないデザインがうれしい♪

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る