乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

しょーぐん・・・?

shao

2017/6/2

祝日のない月!6月!なんだかションボリ(´・ω・`)な しゃお です。

 

もう1ヶ月もたっちゃいましたが、GWのお話を。今年のGWはバリに行ってきました♪

お寺を巡ってきました。日本の寺社もステキですが、異国のお寺もイイですねー

信仰が日常に溶け込んでて、道端にお供え物がされてたり。

 

 

海にも行きましたよー!もちろん ホースライド♪

念願(?)のビーチライド!

 

馬に乗るようになって最初にやってみたいなーと思うコトって【暴れん坊将軍】じゃないです??

いつか浜辺で将軍に!(笑)

全然 異国だし、Tシャツだし、なんかズレてるケド、浜辺で白馬で爆走!できたのでとりあえず目標達成☆

 

 

浜辺で乗ったのは初めてだったので、最初は目がおかしかったデス。

馬がヨレテルのか 私が歪んでるのか 波のせいなのか

なんかうにゃうにゃな感覚が楽しかったです(笑)

 

 

 

ガイドさんが乗ってたコはお母さん馬でおなかに赤ちゃんが!

赤ちゃんがいるから早く走れない とか 言ってるわりに結構走ってた気が・・・

元競走馬の血が騒いだのカナ?!レースで勝ったコトもあるって言ってた気がシマス。

・・・ガイドさん英語なんで、英語のワカラナイ私とは会話がかみ合ってなかったカモですが(笑)

バリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいコトがこれでまた一つ達成☆

 

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る