乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【乗馬がある暮らし】

JODHPURS

2017/6/21

乗馬ライフ充実してますか?

 

乗馬ライフって一言にいってもいろんなシーンがあると思います。

乗馬をしてるときだけが乗馬ライフではなく

乗馬クラブへ向かう時や、乗馬終わりで友達とお茶してる時

乗馬の話で盛り上がってる時、乗馬ウェアが似合うかな~と選んでる時

愛馬におやつあげてる時、乗馬の大会を見に行ってる時など

皆さんはいろんな乗馬ライフを過ごしています。

 

19260339_1854501384811829_7899106574399484958_n乗馬をされている方でよく聞くのは、ほんとに夢中になっていること。

それは馬という生き物と一緒に行うスポーツだからではないでしょうか。

 

簡単ではないこと。

だからこそうまくいったときにとても嬉しいこと。

そして馬と共に成長したと感じられること。

夢中になれるものを見つけるってけっこう難しいことだと思います。

 

 

馬が古くから人と共にあるのは人の暮らしを豊かにするからなんだと感じています。

乗馬人口は他スポーツに比べまだまだ少ないですよね?

それは入会金など費用面で簡単に始められないこと。

施設がたくさんないことや、あっても郊外となって通うのが大変なこと。

お客様の中でもこんなお声はとても多いです。

「続けられるか分からないから」

この気持ちはとてもよく分かります。

乗馬をするとお金もかかるし、遠いと通うのも大変だったり、また時間もけっこう取られたり。

でも今乗馬を続けられている方は、日常では味わえない乗馬の楽しさ、魅力に気付かれて

いろいろと大変なことも乗り越えて乗馬を満喫されていることと思います。

 

乗馬用品を販売しているお店として、そんな皆さんの乗馬ライフがより充実できるようにサポートしたいと思っています。

できることと言えば良質な乗馬用品の提供、乗馬用品ならではのサイズ選びのサポートなど。

他にも例えばこんなことはないですか?

乗馬用品一式揃えたけど、持ち運びが困るな~とか。

これも乗馬ライフによくある1シーンです。

乗馬をはじめて2ヶ月、そろそろムチを持ちましょうか?と言われた時

ムチね~じゃあどれにしようかな?あれ?ムチって長いのと短いのどっちが良いのかな・・?

と、どれを選べばいいか分からない時などよくある1シーンですよね。

 

ジョッパーズはそういった疑問やお悩みも解消したいと思っています。

乗馬について、馬の生態について、ここでいろいろお届けさせていただいてるのもその一環です。

いつも見ていただいている皆さん本当にありがとうございます!おかげ様でFacebookで6,000名以上の方々にいいね!をいただけました。

皆さんの乗馬ライフがより充実するような実りある投稿ができればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

 

日本人の乗馬に寄り添ったオリジナルブランド「EQULIBERTA」が先月販売を開始した

【EQULIBERTA(エクリベルタ)タイトフィット合皮グローブ】は第一弾のEQULIBERTA合皮グローブから

さらにミリ単位で調整しサイズやフィット感を極限まで追及した自信作です。

19366297_1854501438145157_7281332276203050790_n日本人の手の形はヨーロッパ人の手と少し違い、指先の余りやサイズが合わないということが多く

腹帯を上げるときにグローブの先が挟まったり、手綱を握っているときのフィット感が甘いなどありました。

そんなお悩みを解消し乗馬をより快適にしようと日本人の手の形に合わせて開発したグローブが

この【EQULIBERTA(エクリベルタ)タイトフィット合皮グローブ】です。

 

すでに130個以上ご購入いただき、お客様から大変ご好評いただいております。

きっとあなたの乗馬をサポートできると思っていますので、ぜひ体感してみて下さいね!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る