乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

雪外乗☆

shao

2018/2/2

2018年はじまってもう1ヶ月たっちゃいましたっ!

新年といえば初詣!

今年もおみくじ引きました♪

【大吉】わーぃ☆

なんと2年連続ですよー!

去年もイイ年やったんで、

今年もイイ年間違いナシですっ(*'-'*)

そして今年の目標も相変わらずいつものアレです。

と言いながら、もぐもぐがトマラナイ 

しゃお です('▽'*)

 

2018年 初乗は外乗からのスタートです♪

’冬’ ’外乗’ と言えば雪外乗!

北海道に行ってきましたっ☆

 

神戸生まれの神戸育ちなんで、

雪ですぐテンションあがっちゃいますっ↑↑

ぬくぬく装備でいざ出発☆

サクサク雪を踏みしめる感覚が楽しい♪

景色もまっしろでキレイ!

キツネ、タヌキ、リス とかが居ると聞いたので

探しながら散策~ でも見つからず(><;)

 

雪の上の駈足もサイコー☆

硬い地面とは違った感触で

ふっかふかで気持ちよかったです(*'▽'*)

 

ちょっと時間があったので

ノーザンホースパークにも行ってきました☆

送迎バスの都合で1時間も滞在してませんが(笑)

とりあえずポニーをカメラに収めて撤収。

そして雪山にも行きました♪

めっちゃ久しぶりにボードしてきました!

・・・できませんでしたっ

昔からできないので当たり前ですが(´・ω・`)

なんとスキー場にもポニーが☆

ここでもとりあえずポニー撮影(笑)

帰りは早目に新千歳空港へ

お目当ては【美瑛の豆ぱん・コーンぱん】

’ご当地’ とか ’限定’ とか惹かれちゃうんですよねー

ギリで豆ぱんもコーンぱんも買えました♪

焼きたてほっかほかでめっちゃおいしかった☆

北海道限定ビールとてんぷらも・・・

もちろんスイーツも!

北海道スバラシイ ヽ(*'▽'*)ノ

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る