乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

大阪にショールームをオープンしました

JODHPURS

2012/2/24

乗馬用品・馬具専門店 ジョッパーズ(株式会社ワールドマーケット)はこのたび、実際に商品を手に取りご覧頂けるスペースとして大阪市内にショールームをオープン致しました。

 

 

 

乗馬用品には、ウエアの他、ブーツ、グローブなど実際に試着してサイズやフィット感を確かめたい商品が多数あるにもかかわらず、特に大阪にはフィッティングスペースのある店舗や場所が圧倒的に少ない状態となっておりました。

当社の通信販売をご利用のお客様からも、日頃から商品を実際に見たいとのご要望を大変多く頂いており、今回このような状況に対応すべくショールームの開設に至りました。

 

試着することで、サイズやイメージを自由にお選びいただける以上に、乗馬時に一番大切な履き心地やフィット感を確認して頂けます。

また気に入った商品はその場で購入してお持ち帰り頂くことも可能となっております。

 

今後は乗馬関連の情報をショールームで提供することで、乗馬愛好者にはより自分に合った商品を見つけて頂ける場所として、乗馬未経験者には乗馬をより身近に感じて頂ける場所として広くご利用頂くことを目指しております。

 

■ショールームの詳細

所在地:大阪府大阪市中央区内本町1-2-11 ウタカビル6階 601

アクセス:大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目駅③出口すぐ

ショールーム営業時間:平日 11:00~17:00

 

プレスリリース資料はこちら

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る