乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

人気商品のヒ・ミ・ツ★☆

アバター

2013/5/17

 

こんにちわ。
毎日、乗馬日和いい季節になってきましたね
しかし最近、私はサボリ気味…愛馬(といっても自分の馬じゃないですよ超お気に入りの栗毛ちゃんです
跛行して乗れないのです
1度サボるとズルズルと…こないだはいつ乗ったかなぁ。。。
皆さんもこうならないようサボらないようにー

そんな感じで、乗馬ネタがないので今日は人気乗馬用品のヒミツをお教えします

ジョッパーズでは毎月、人気商品のランキングを掲載しているのをご存知でしたか?
毎月ランクインしている常連サンから新規商品までなかなか興味深いですよ。

では今月の人気商品のヒミツを大公開


この商品、取り扱いは1年ほど前からあったのですが全く人気がなかったのに突然のランクイン
実は私のイチオシ商品だったんです
グレーというよりはシブーイ紫に白のストライプ+お尻の革が濃いめのなすび色。
伸縮性がバツグンによくって生地もサラサラ。これからの季節に超おすすめ。
私も愛用中です


初めての乗馬ブーツにおすすめ
合皮なのでお手入れが簡単なこととフロントにファスナーが付いているので履きやすいんです。
ただ甲高の方、ごめんなさい...おそらくファスナーが当たって痛いと思います
そんな方には【シャイヤー 防水PVCショートブーツ アダルト ブラック】をおすすめします。
PVCとは簡単に言えばラバーのように濡れても大丈夫な素材。履き口も広くてこちらも初心者にはお勧めです。


欧州安全基準、英国安全基準をクリアした安全性の高い商品
乗馬は楽しいだけではなく他のスポーツ同様ケガをすることもあります。
その中でも落馬はつきもの私もすでに7.8回は経験済み
この商品がお手元に届いたとき、その頑丈さ

アバター

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る