乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

キャロットステークスに向けて

アバター

2013/10/8

 sidama001.jpg
みなさん こんにちは。ふーちんです。

近畿の日曜日は非常に暑かったです。
MIKIホースランドパークにて、全国障害者馬術大会が開かれていました。
暑かったのですが、たくさんのボランティアの方々のご協力もあってか、
選手のみなさんは暑さ関係なく、生き生きと楽しんでおられる様でした。
スポーツの秋!というより夏!でしたね。

暑い!と言えば、当店では、ただいまロングブーツと鞍キャンペーンを実施中です。
また、今から始められる方にはかなりお得な
初心者セットも販売しております
在庫切れが多くなっておりますが、随時、入荷もございますので、
ぜひ、お問い合わせくださいね。

さて、今週のキャロットステークスの準備に試行錯誤しております。
皆さんが、いったいどんなモノをサイズ合わせされてみたいのか、
どんなモノを手に取ってご覧になってみたいのか。。。
いっそ、ショールームごと、馬事公苑まで持って行きたい!そう思うのでした。
これが見たい!と思うモノをがあれば、お早めにご連絡くださいね。
出来る限り、ご希望に添えるよう頑張りますので

さて、今回のお薦め
 シャイヤー エンブロイダード ジョッパーズ レディース
やはりこの手は人気がありますね。
背中が見えにくいように少し長めに細工されていますし、
生地もデニム系で伸びがとてもよく履き心地がよかったですよ

今回の入荷は数が少ないので、お早めにご注文・ご予約ください。

それでは、また。

アバター

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る