乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

10月18日・19日 東京出店のお知らせ。

JODHPURS

2014/9/26

こんにちわ。あねごです。
 
今日はお知らせです
 
関東にお住まいの皆様、お待たせしました
昨年に引き続き・・・ジョッパーズ、関東進出です
 
 来月、馬事公苑で開催されるキャロットステークスに協賛・出店いたします。
 
昨年の初出店は大好評でたくさんのお客様にご来店いただきました
「待ってたよ!」の声を頂き、スタッフ共々充実した初出店でした。
また今回も皆様のご期待に沿えるよう、準備をしておりますのでぜひご来場ください。
 
日時:2014年10月18日(土)・19日(日)
場所:JRA馬事公苑  ⇒  東京都世田谷区上用賀2-1-1 詳しいアクセスはコチラ
 
 
両日、馬事公苑では第35回 キャロットステークスという大会が開催されます
試合なんてまだまだ…と思っていらっしゃる方、上手い方の乗り方を見て勉強されてみてはいかがですか
【学ぶ=まねぶ】とも言われるように、上手い方の真似をすることで上達していくことも大いにあります。
試合見学のついでにぜひっ!!ジョッパーズにお立ち寄り下さいませ
 
たくさんの種類の商品を持って行きたいのですが、たくさんのお客様にもお試しいただきたい。。。
申し訳ありませんが、多くの商品は当日持って帰っていただくことが出来ません
10/21(火)より随時、発送させて頂きますのでご了承ください。
 
なお、すでに購入商品が決まっているお客様、お急ぎのお客様は事前にご連絡頂きましたら
対応させていただきますので下記までご連絡ください。
 
    0120-969-232      https://jodhpurs.jp/f/contact
 
 
2度目の東京出店、わくわくどきどきです
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る