乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

星に願いを☆

matochan

2015/7/7

こんにちは!マトちゃんですヾ(・∀・*)

今日は七夕ですね〜♪
でも、残念ながらお天気は雨…(T_T)
織姫と彦星は無事会えるかなぁ~、会えるといいなぁ~☆

 

皆さんは実際に天の川を見られたことありますか?
マトちゃんは幼少の頃に鹿児島に遊びに行った時に初めて天の川を見ました!
もう綺麗なのとなんかすごすぎてビックリしてました(笑)
その時は流れ星もたくさん見れて、ほんと素敵な星空でした(≧∇≦)
また見たいなぁ(〃∇〃)

 

社内でもプチ七夕〜♪

用意してくださった〇〇さん、ありがとうございまーす(*^∇^*)

七夕 願い事 短冊

 

 

みんなの色々な願い事が短冊に書かれてます!

※願い事は秘密です(笑)
普段は夢や希望を書き出すってことないですよね〜(^_^;)
ちょっと恥ずかしかったけど、書き出すとなんだか頑張れるような気がしましたo(^▽^)o
書くと叶えてくれるんじゃなくて、叶うように頑張るパワーをもらえるのかもしれませんね!

 

みなさんの乗馬願い事はなんでしょう?
「乗馬技術向上」「競技会出場」「馬と仲良くなりたい」いろいろあるかなぁ☆
皆さんもぜひ星に願いを(uωu)

 

【エクリベルタキュロット・アンケート実施中!】
皆さんの投票結果を参考にカラーバリエーションを決定♪ぜひ投票をお願いします!

http://jodhpurs.jp/fs/horse/c/equliberta_inquiry

 

 

★本日のお馬ちゃん★
「べー」って撮れたけど、なんかハムくわえてるようにも見える(笑)

IMG_3389 (1)

 

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る