乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

超ポジティブ!!

matochan

2015/10/6

こんにちは!マトちゃんです(*´∪`*)ノ

コンシェルジュブログ、久々の更新になってしまいました(><)

 

日中もすっかり涼しくなって、とっても過ごしやすくなりましたね♪
スポーツの秋!乗馬の秋!しっかり寒くなってしまう前にどんどん乗って行きたいですね!

 

マトちゃん、この間めずらしく騎乗中に心が折れました・・・(ノД`)・゜・
これは大変めずらしいんですよ~(笑)
ある新馬ちゃんになかなか思うように乗れなくて・・・。

 

いつも上手くいかないことの方が多いので、反省はしてもへこんだりしないのです!←(全然自慢にならない・・・)

でも、やっぱり新馬ちゃんだと、マトちゃんが上手くいかないだけであればいいのですが、
それがお馬ちゃん自身に恐怖感を与えてしまったり、自信をなくしてしまうこととなると、
やはりマトちゃん自身もその子に乗ることが申し訳なくて、自信がなくなって・・・。
その時はとことん折れました(; ̄д ̄)
この子に乗りたくないというより、乗ってはいけないような気持ちになりました(T_T)

 

でもね、やっぱり出した答えは・・・
とことん乗るっきゃない!!

 

もちろんその子だけではなくて他のお馬ちゃんにもしっかり乗って
良い感覚や判断力を養っていかなくては、新馬ちゃんもマトちゃんも成長できないですもんね(。・ω・。)
超ポジティブ(笑)

もっともっと上を目指したいと思っているのに、ここで立ち止まるわけにはいきません!

新馬ちゃんにも苦労はかけてしまうかと思いますが、

師匠のお力もかりて、しっかり頑張ります(≧∀≦)v

 

☆本日のお馬ちゃん☆

大好きな新馬ちゃん(〃∇〃)

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る