乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

そうだ!10/24・25大阪ショールームのファミリーセールへ行こう!!

JODHPURS

2015/10/14

初めてブログ書かせて頂きます、がいつと申します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

前回のりっちーさんよりバトンを引き継いだので、今回も『馬との最初の出会い…』をテーマに。

実は、始まりがどんなだったかあんまり覚えてないのです(笑)
記憶があるのは中学2年の夏休み。
母親にねだって某乗馬クラブの体験乗馬に参加し、馬の瞳の美しさ、首辺りの暖かさにすっかり虜になっちゃいました。
乗馬クラブの美人インストラクターさんに見込みがあります!と褒めて頂いたのが運の付き(笑)

皆様も似たような体験をお持ちではないでしょうか?!

『若い頃に少しだけやっててまた再開しようかな』 『夫婦で何か始めようと思ったのが乗馬です』など

ショールームに来て頂いたお客様から頂いたお声です。

 

牝馬 可愛い馬そんな皆さまに、うれしいお知らせがあります!

大阪ショールームにて10/24(土)・25(日)に

毎回大好評の『ファミリーセール』を開催致します!!

目玉商品やご来店プレゼントなど、喜んでいただける企画を準備中。

どうぞご家族・お友達お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

お気に入りを持って馬たちの元へと足を運びましょう!!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る