乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

シマウマも可愛い~☆

kanon

2015/12/8

こんにちは!かのんです。

早くも12月!一年が経つのって早いですね。

最近、少~しずつ大掃除を始めました。

大晦日に一気にやるのは苦手なので、一ヶ月前から暇を見つけては少しずつ…。

 

お掃除中、昔見た映画のパンフレットを見つけました。

という事で、今日は私のオススメの映画をご紹介したいと思います。

馬を題材にした映画は沢山ありますが、その中でも私が一番好きな映画は

『レーシング・ストライプス』

馬映画というか…。シマウマ映画なんですが…^^;

 

昔から人間と共に過ごしてきた馬の調教でも、色々な苦労があると思います。

それなのに、野生動物であるシマウマを調教して、人を乗せ、レースでサラブレッドと共に走れるまでに調教して撮影したそうです。

凄いと思いませんか!?CGも極力使っていないそうです。

他にも沢山の動物が出てきますし、もちろん馬も出てきます。レースの迫力も結構ありますよ!

動物好きの方は楽しんでいただける映画だと思うので、機会があれば是非ご覧下さい☆

 

シマウマって、動物園くらいでしか見る機会がないので、私も実際にはほとんど見た事がないんですが。

こんなに可愛いんや~^^と思った映画でした。

一度乗ってみたいなぁ♪

 

☆お知らせ☆

12月12日(土)~12月19日(土)

大阪ショールームにてクリスマスセール開催!!ぜひご来店ください(*´∪`*)

セール 乗馬

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る