乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

今年こそは!

shao

2016/1/20

冬休み、のんびりできましたか?

食べ!飲み!寝る! 自分を甘やかしまくったしゃおです☆

 

久しぶりに体重計に乗ったら・・・!!!

恐ろしいことが起こってました。。。

 

 

 

今年こそは!

がんばろう「ダイエット」

 

乗馬を始めたきっかけの中に「ダイエット」

ありますよねっ?!

なんとなく、楽して痩せれそうなイメージが!

そんな期待をして始めました、私。

実際はどうかと言うと・・・

少しは痩せましたよ!少しは・・・。

筋肉も付いたと思います☆

しかし、身体は正直ですね!

甘やかした分、ちゃんと育ってくれました。横に・・・

な・の・で!

ぽってりボディに喝入れて、2日連続で騎乗してきました♪

騎乗前にダイエット飲料まで飲んで!

久しぶりの運動で、とってもいい汗かきました。

筋肉痛にもなりました。

そこそこなカロリーは消費したと思います!!!

 

da655ea2-805a-49ca-a278-6e96bd99de35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、ビールがうまい!

しっかり運動した後の食事はとてもとてもおいしい・・・

がっつり食べちゃいました(笑)

乗馬での消費カロリーは1鞍(約45分)で約200キロカロリー

缶ビールのカロリーは1本(350ml)で約150キロカロリー

だそうです・・・。

摂取カロリーを上回るよう消費したいと思います!!

 

今年もたくさん騎乗するぞー♪

そして、今年こそは!

がんばろう「ダイエット」

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る