乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

モンゴルの大草原へ④~モンゴルでの一日(午後編)~

shao

2016/9/9

前回は午前編をお届けしました、今回は午後編をお届したいと思います!

前回までのお話はコチラ↓

第1話→モンゴルの大草原へ①~モンゴルってどんな国~

第2話→モンゴルの大草原へ②~モンゴルの馬~

第3話→モンゴルの大草原へ③~モンゴルでの一日(午前編)~

 

一度休憩をはさんでまた出発。

木陰

 

 

 

 

 

馬も木陰でしばしの休息~

 

 

 

 

 

 

来た道がわからないくらい草原をずんずん進みます!
どこから来てどこへ行くのかまったくワカラナイです(笑)

 

川べり

 

途中の川原でランチ休憩~♪

ガイド君がみんなの分のお弁当と

お水を持ってきてくれます☆

お弁当は焼き飯(?)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった後はぽくぽく帰ります('-'*)

ぽくぽく帰り

 

 

 

 

お昼寝できそうなくらい快適☆

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方くらいに戻ってきて、夜ご飯まで休憩~♪爆睡です(笑)

羊肉

 

羊のお肉♪とじゃがいも。

羊肉、あまり得意じゃなかったんですが、

コレはめっちゃ美味しかったです(>▽<)

鮮度のチガイでしょうか?!

モチロン、ビールもサイコー☆

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べたらその後はまったり~
暗くなってくる頃にはひんやり・・・を通り越して寒くなってくるので、ストーブに薪をくべます!

夜は星空がとてもキレイ☆フリースパーカーにダウンベスト着込んで星空観察!
天の川も見えました☆

 

大自然と馬を満喫な1日♪

騎乗時間は6時間くらいだったと思います。

そんなに乗ってたらお尻痛くなるカナーとか筋肉痛なるカナーとか思ってましたが、全然そんなコトなかったです!

鞍にクッションがくくってあったのはモチロン、ゲルショーツも大活躍です!

サイクル用パンツも持っていってたので両方履き比べたんですが、断然ゲルショーツの方がよかったです♪

(さすがに洗濯できないので直履きはしてませんが・・・)

たわし2

 

 

たわしとわたし☆(たわし→勝手に命名)

やる気スイッチが入るとくしゃみがでるコでした(笑)

ずーっと乗っけてくれてありがとー(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

馬に乗ることしかしない!夢のような数日間でした(*'▽'*)

こんなに自由に乗ったのは初めてだったんでとても楽しかったです!

チャンスがあればまた行きたいな~☆

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る