乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ホースショー♪

shao

2016/11/4

だいぶ秋っぽくなってきましたね~

また一つ大人になった!しゃお でゴザイマス(*'-'*){一年がハヤイヨー

 

前回までのモンゴルブログ楽しんでいただけましたかっ?

今回は夏におでかけした「八ヶ岳ホースショーin小淵沢」のお話でっす♪

 

山梨県の八ヶ岳で毎年行われてるイベントで、ホースショーだけじゃなく、

ヒーローショーやライブ、トークショーもあって盛りだくさん!ラストには花火もあがっちゃいます♪

メインはやっぱりホースショー!薄暗くなってから始まります。日中の演技はよく見ますが、夜暗くなってからの演技は初めて☆

 

ココからは写真でどーぞっ↓

%e5%85%ab%e3%83%b6%e5%b2%b3%e3%80%80%e5%92%8c%e5%bc%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆和式馬装の和種馬☆

ちっちゃいながらも力強く疾走感満載の走り!普段あまり見ないのでカッコイイ('▽')まだ日があって明るいです。

 

 

 

%e5%85%ab%e3%83%b6%e5%b2%b3%e3%82%ab%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドレッサージュ☆

ドレスがステキです!

とても優雅な演技でした。

貴婦人!憧れますっ☆

だいぶ日も落ちて暗くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%85%ab%e3%83%b6%e5%b2%b3%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆20騎での大風車☆

甲冑で旗さし!カッコイイ(>▽<)

こんなにたくさんの人馬が演技してるの

初めて見ました♪

ぴったり揃った風車は圧巻でした!

そして外はもう真っ暗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後に火の輪くぐりがあったんですが、動画しか撮ってなくて。。。スイマセン('-';)

サーカスみたいに燃え盛る火の輪の中をくぐるんです!

すごかったです!熱いし、音も結構あるし、普段とは全然違う状況でもちゃんと飛べるなんて☆

どうやって調教してるのでしょうか・・・企業秘密らしぃです(笑)

 

 

とってもステキなイベントでした♪来年も見に行けたらイイなぁ☆

 

 

 

 

せっかく山梨まで行ったので、前から気になってたココにも行ってきました!

桔梗信玄餅工場テーマパーク やっぱ山梨銘菓と言えばコレでしょ♪大好物です(*'w'*)

おばちゃん達の高速包みはスバラシかったです!信玄ソフトもおいしー☆

 

メインイベントは「信玄餅詰め放題」!人気なのでアサイチで整理券もらいに行きました(笑)

張り切って詰めた結果は・・・15個でした。多分とても平均的な個数・・・。袋伸ばしガンバッタノニ('-')

トナリのオバサマはなんかものすごく詰まってました!スゴイ!ウラヤマシー

もりもり詰めてお値段なんと220円!やっす!日持ちしないんでずっと信玄餅ばかり食べましたょ(笑)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る