乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

今年は!

shao

2017/1/18

あけましておめでとうございます('▽')もう1月も半分終わっちゃいましたねー

今年こそはダイエット!(毎年言ってます・・・)

と言いながら先日、肉フェスに行って朝から肉とビール!な しゃお でございます。

 

 

お正月と言えば、お雑煮やおせち、実家に帰るとおいしい物もたくさん出てくるのでついつい・・・

でも食っちゃ寝してたんじゃナィですよー

早朝から並んで福袋も買いにいってきましたっ!

モチロン初詣にも行ってきましたよ☆おみくじも引いてきました。【大吉】でましたよー♪

今年もイイ年間違いなしっ!

そして初詣の屋台でも食べる。ベビーカステラが大好きです(*'-'*)たこ焼きも。

十日戎にも行って食べてきました! 

新年といえば新年会もありますねっ('w')・・・まだ今年はじまって半月しかたってないのに食べすぎです(x-x)

 

なので、チガウ目標にしたいと思います・・・。

 

去年は90鞍と100には届かず・・・でも、ジムカーナやカドリールに参加したり、

念願のモンゴル外乗もできて大満足な一年でした☆

 

今年ももりだくさんだとイイナー('▽')

目標は【いろんなところで乗る】

ビジターでいろんなクラブを巡るのも楽しそうだなーと。もちろん外乗もイロイロ行けたらいいなぁ。

たくさんのかわいこちゃん達に会うべくおでかけしたいと思います。

どこに行ってもどんな馬でも自由に乗りこなせるようになれるといいなぁ

道のりは果てしなく遠いですが、マイペースでがんばります♪

 

ことよろぴょん

 

 

 

 

 

 

 

今年もブログでイロイロな情報がお届けできたらと思います!

本年もよろしくおねがいしますっ(*'-'*)

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る