乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

はじめまして

アバター

2017/5/6

 

 

こんにちは!

そしてはじめまして、うぇるです。

これから毎月々、いろんな出来事を書いていきたいと思います!よろしくお願い致します^^

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

私の友達はなんと九連休もあるらしく…、羨ましい。。

私ははこの三連休、馬に行ったりニトリに行ったりとのんびり過ごしておりました。

 

そんな最近の一大ニュースといえば、新しく家族に【オキナインコ】が増えました!

まだころんころんでとっても可愛いです♪

 

オキナインコ特有のわきわき時期は終わっちゃってからのお迎えだったのですが、

まだ挿餌のときに片羽だけわきわきしてみたり、頭をぶるぶるしてみたり、可愛い仕草が満載!

毎日メロメロにされてます 笑

 

オキナインコちゃんは初めて飼うので、今までのインコ達にない仕草や鳴き声などの発見がこれからとっても楽しみです。

オキナインコはおしゃべりも得意みたいで、なにを覚えさせようか思案中…。

帰ってきて”おかえりー”とか言ってくれたらとっても可愛いですよね!

オスなのでおしゃべり面は将来有望です^^

 

とりあえず、この子の当面の目標はダイエット 笑

ご両親が90g~100gに対してこの子はお迎え当初133gを記録。今は少しずつ減ってきて110g前後までおちてきました。

ごはんがおいしいんですね、わかります。

鳥の成長はとっても早いので、毎日めまぐるしく変化していきます。

今後の成長に乞うご期待!です!

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る