乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

【馬パーティご参加ありがとうございました!】

JODHPURS

2017/7/22

7/17(月祝)に開催いたしました「馬パーティ」は、多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに無事終えることができました(^^)

 

イベント内容はこのような流れで行いました。

 

・開会のご挨拶
・ミスユニバースがモデルの乗馬ファッション提案
・2017AW先行予約販売会
・昼食
・2017SS先行セール&B級品サンプル品販売
・燕尾服試着撮影
・みんなで語ろう!-HORSE DISCUSSIONー
・プレゼント抽選会
・閉会のご挨拶、集合写真撮影

 

このようなイベントはジョッパーズとして初の試みでしたので、開催するにあたり多くの不安がございました。

 

イベントで何をするか?どれぐらい時間がかかるか?またその準備など、すべてが初めてでした。

 

今回のイベントは「馬が好き」という共通の気持ちを持つ皆様を集い

 

知人同士でも知らない方同士でも馬について語ったり、乗馬クラブの情報交換をしたり。

 

「馬」を通じて仲良く楽しく同じ時間を共有してもらおう。ということをテーマに開催いたしました。

 

なので、ご参加いただいた皆様が楽しんでいただけるかな?ということが1番不安でした。

 

イベントを終え、想像以上に皆様にお喜び、お楽しみいただけてとても嬉しく思っております!

 

まだまだ至らないところも多々あったかと思いますが、あたたかく見守ってくださって感謝しております。

 

次回の開催を楽しみにしてます♪というお声も多数いただきました!

 

またこのようなイベントが開催できるように頑張っていきたいと思います!

 

今回ご参加いただけなかった皆様も次回このようなイベントを開催できたときには奮ってご参加くださいませ!

 

イベント写真の一部を掲載します。こんな感じで楽しいイベントとなりました♪

馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ 馬パーティ

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る