乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

夏休みの楽しい体験(^▽^*

アバター

2017/7/28

梅雨、あっという間に終わってしまいましたね。

いっきに真夏へ一直線。(>▽<;; 

大阪は、梅雨も明け本格的な夏を迎えています。

馬にとってもツライ時期、みなさま元気に乗馬ライフ送られていますか?

 

7月8月ツライ事ばかりではありません。

旬を迎えた、さくらんぼにブルーベリー、甘い香りの桃にメロン。

野菜では、トトロのめいちゃんがもぎ取っていた、とうもろこしやトマト。

食卓では欠かせない名脇役ですね。

味覚狩り・体験型施設、夏休みに色々と行ってみたいです♪ヽ( ´▽)ノ

旬の果物や野菜が目白押し、動物たちも待ってくれています。

 

そんな味覚狩りと乗馬が楽しめる施設、調べてみると全国にいっぱい有りました。

 

ジョッパーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗馬サークルトゥインクル】さんは、弊社ジョッパーズと提携をしております。

菊水ゴルフクラブさんの奥に【乗馬サークルトゥインクル】さんが有りまして、

坂を上りきったところに【ガーデンレストラン風舎】さんが、涼やかに建っています。

たしか、ブルーベリー狩りができるんですよ。

(ブルーベリー狩は、やってるか確認してから訪ねてみてくださいね。)

 

乗馬が楽しめる施設に関しては、ほとんど引き馬ですが、歩いているだけでも癒されますね。

【乗馬サークルトゥインクル】さんは、乗馬クラブなので希望すればしっかり乗せていただけます。

興味のわいたスポットへぜひぜひお出かけ下さいませ(^ー^)☆

 

アバター

このページをシェアする

関連記事

    関連した記事はありませんでした

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る