乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ホースショー2017♪

shao

2017/8/10

夏です!暑いです!夏休みですっ夏休みがうらやましい しゃお です('▽')

 

今年も行ってきました「八ヶ岳ホースショー」

去年と違ったのはBMXのショーがありました!

空中で1回転とかすごかったです♪

八ヶ岳2017

 

☆20騎そろっての演技は大迫力!ぴったしそろった風車は感動です☆

(雨で全然写真が撮れなかったのが残念です・・・)

 

雨が結構降って中止かもーと思いながら見てたんですが、

中止にならなかったです!カッパ着て、傘さして・・・

そしてすこし肌寒かったです・・・夏なのに!

カッパ着て丁度いいくらいでした。おそるべし山間部。

 

見てるほうも大変なくらいの雨の中でも素晴らしい演技でした!

大きな水溜りにライトが反射して見えにくかったり、

ぐちゃぐちゃの馬場でも演技ができるのはすごいなーと思いました☆

 

ラストの花火は駐車場で車の中から見学。

 

最近は雨女感が全然出てなかったんで、

雨女返上かと思ってたんですが、そうでもなさそうです・・・。

 

おやつもちゃんと食べてきましたよー!

山梨銘菓と言えば「信玄餅」

去年は桔梗信玄餅工場テーマパークに行きましたが、

今年は、同じ信玄餅でもメーカー違い!

金精軒の水信玄餅を食べに行きました♪

水信玄餅

夏季、土日限定!

ぷるぷるで崩れるので持ち帰りもできません!

イートイン限定のレア物ですよーっ 

大人気なので早起きして整理券もらいに行って来ました。

ぷるっぷるでおいしかったです(*'▽'*)

 

さすがおいしいお水の地域!

向かいには酒蔵さんもあります♪試飲もできますよ☆

近くにはサントリーの白洲工場もあります♪

こちらはウイスキーBARがあります。

工場限定のウイスキー(シリアルナンバー入り!)

お土産に買っちゃいました('▽'*)

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る