乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

北海道!

アバター

2017/9/22

こんにちは!最近めっきり涼しくなってきましたね!

雨で寒くなるはずなのに傘も上着も忘れてきたうぇるです!そして靴が裏に穴あいている通気性の良すぎる靴という。ザンネン感満載。

帰宅時にはびしょぬれ必須です。

そしてなんとそんなわたくし、本日生誕祭です 笑

ひとつ年を重ねましたが、なんら数年前から中身も外見も変わっておりません。よくないですね、がんばります。

 

そんな私つい最近まで試合で北海道に行っていました。

想像より寒くはなかったです。海鮮にジンギスカン、たらふく食べました。

はじめてホヤも食べました!独特のお味、美味しかったのですがなんとも表現できない。。。

やっぱり北海道、なんでも美味しい気がします。

 

そしてなんとなんと宮川大輔さんに会っちゃいましたー!

今まで何回か芸能人に会ったことはありましたが、過去最高に興奮しました。前々から好きだったのもありますが…^^

握手と写真と、してもらっちゃいました。うふふ。すごく親切なイイ人でした。お兄ちゃんに是非欲しいです。

 

後は、支笏湖にいってまいりました。

台風真っ只中に行ったので、最初は真っ白でしたが、通過し終えるとだんだんと晴れてきて…、むっちゃキレイでした!

 

 

 

 

むしろ一気にいろんな支笏湖見れてお得感満載。

 

支笏湖名物の藻!キレイなグリーン!!感動しました!

 

雨上がりの森の中もほんとに綺麗で、人もいなくて最高でした!!

土がね、歩くとふわふわするんです!クッションの上を歩いているみたいではじめての感触。

水溜りも綺麗で綺麗で…。

 

 

こんなところに家建てたいです、ほんとに。

 

試合は全然ダメで、悔しいこととかもういろんなことたくさんありましたが、凄くすごく楽しかったです!

北海道また行きたいです!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る