乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

髙田茉莉亜選手、アジア大会の選考会出場権利を獲得!

JODHPURS

2018/4/17

 

ジョッパーズのサポート選手、馬場馬術の髙田茉莉亜選手。
2018年8月にジャカルタで開催されるアジア大会に向けて単身ドイツに渡り頑張っています。

 

そんな彼女から嬉しい報告が!
現地で参加されている競技会の結果、アジア大会の選考会に出場する権利を獲得しましたとのこと。
その大会での写真を頂いたので皆さんにもお披露目しますね。

彼女の魅力はその美しい騎乗姿勢です。すっと伸びた背筋と脚、ホレボレします。
...とは言っていますが、実際は私も動画サイトや写真でしか見たことがないので
出場が決まったらジャカルタまで応援に行こうと思っています!

 

そして最後の写真、一緒に写っている女性 誰だかわかりますか?


そう、2012年 ロンドン、2016年 リオ オリンピックで2大会連続、馬場馬術競技個人で金メダルを獲得した
イギリスのシャーロット・デュジャルダン選手です。
なんとなんと!同じ競技会の同じクラスに出場したそうです。
自分のことではありませんが、同じ馬場にいると考えるだけでテンションが上がります。
その他にもたくさんのトップ選手がいたそうです。

 

そんな中で頑張っている髙田選手をぜひ応援してあげて下さいね。

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る