乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

全日本馬場馬術大会2018 出場選手の紹介とウラ話 ~林 伸伍選手 編

JODHPURS

2018/10/22

今年の全日本馬場馬術大会の
出場選手が発表されました!

 

《第70回全日本馬場馬術大会2018 PartⅠ》 出場人馬一覧 (PDF/3ページ)
出典 日本馬術連盟


近いようで遠い存在の選手たちの
紹介をして欲しい!との声を頂いたので、
私なりにピックアップさせて頂き、
一人ずつご紹介していきたいと思います。


記念すべき一人目は、
私の所属するアイリッシュアラン乗馬学校の
コーチでもある「林 伸伍選手(33)」!

先日の世界選手権の日本代表でもあり、
4年前の仁川アジア大会の団体銀メダリスト。


今月行われた福井国体では、自らも出場しながら、
地元福井県の馬場馬術コーチも兼任し、
指導した選手は全員入賞!
福井県の団体優勝に貢献しました。


今年の全日本馬場馬術大会には
以下の通り、3競技4頭で出場します。

・全日本選手権(グランプリ)
ハディントン(初出場)

・インターメディエイト
ヴェラヌス(昨年の同競技で優勝)
マノレッテ(昨年セント5位)

・セントジョージ
ザリーノ(初出場)


林選手は馬術の腕前はもちろんですが、
料理の腕前が良い事でも有名です(笑)

アイリッシュでスタッフの毎日の食卓を
支えるのも彼ですが、時にはラーメンを作る事も…

 

豚骨や野菜などの具材を時間をかけて
じっくり煮込み、チャーシューと煮卵も自家製。
本格的で、怖いぐらい美味しいです。

どこかの競技場で「ラーメン林家」の
屋台が出店する日も近いかも…?(笑)

そんな林選手にぜひ注目してみて下さい!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る