乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

つるん♪

PEKO

2019/5/31

新緑の眩しい今日この頃、

皆様お健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか♪

春の大型GWの狭間、数週間前に令和がスタートしたばかりなのに、

はや季節は次に移り変わろうとしているような暑さですね(・_・;)

梅雨前とは思えない気温に驚いてしまいます。。。

今年の夏が恐ろしいかもです。

梅雨の風物詩、紫陽花さえも未開花ですのに。。。

 

来月6月は先月に引き続き、福岡出張販売や

ここ大阪支店でも特別販売を予定させていただいております。

暑い日々が続きますが、HOTな商品をたくさんご準備して、

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

お買い物も一期一会♪

是非、HOTでステキな出逢いを体験しにいらしてくださいませ(*^_^*)

 

毎回、独断と偏見でお薦めさせていただいているPEKOの食べ物シリーズ。

今回は暑い季節にイチオシの一品を。

暑くなってくると、ついつい食べたくなるのが、

和久傳さんの西湖という蓮根でつくられたお菓子です。

 

インパクトのある力強い味ではないのですが、

プルプルの柔らかい食感とつるんつるんの喉越し、

和三盆の優しい甘み、ほんのりとした笹の香り。

どれも絶妙な按配で、まだこちらをご存知ではないビギナーな一見さんに

言葉だけではなかなか上手くお伝えし辛い商品です(笑)

こちらのお品は、是非キンキンに冷やして召し上がっていただきたいです。

一度食べたらまた食べたくなる、懐かしいおばあちゃんのようなあったかい魔法のお菓子ですよ(^_-)-☆

 

 

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る