乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ティファニーで朝食を♪

koukou

2019/10/4

こんにちはコウです! 前回に引き続き、ニューヨーク ニューヨーク♪

私のニューヨークの定番の朝食と言えば ベンダーの$1ベーグルかドーナツとコーヒーだったのですが

それから年月が経ち、リッチな朝食をということで、

「ティファニーで朝食を」してきました。

予約はかなり激戦で1ヶ月前からキャンセル待ちに名前を登録。

滞在期間中の日に毎日キャンセル待ちを入れます。

そして空きましたという連絡があると数秒で埋まってしまうので(´Д`ι) すぐに返信できた人のみ。

運とタイミングが試されます!

 

その名も『The Blue Box Cafe 』 カフェは5番街のティファニーの4階にあります。

エレベーターが開くとティファニーブルーを基調としたフロアーで 雑貨やカトラリー食器が並んでいます。

カフェの内装もティファニーブルーで統一されておりテンションあがります♪

「ティファニーで朝食を」なんですが予約の取れた時間が夕方の4時。

メニューは3種類で私たちは『BREAKFAST AT TIFFANY』 と言う軽食をいただいてきました。

内容はというとフルーツサラダとクロワッサンに サーモンとクリームチーズのベーグルサンドもしくはワッフルが選べました。

 

食事を楽しむというより雰囲気を楽しむ感じですね(笑)

ガス入りウォーターとコーヒーをどんどんついでくれるので 帰り際にはお腹がタプタプでした。

グループでアフタヌーンティを楽しんでいたり 学生のアメリカ人カップルがコースを頼んでいたり

みんなそれぞれ特別な時間を過ごしているんだなあと思いながら

カフェを後にしました。

次回は向かいのバカラホテルでアフターヌーンティしてみたいなと 夢見心地で帰ってきました!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る