乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

苦難に負けず☆

PEKO

2020/3/14

近頃のBADニュースで出口の見えない迷路に入った様な毎日ですが…

早く出口が見えてくるといいのになと日々 願って止みません<(_ _)>

ある日突然やってきた制限有りの生活、 長引くとちょっぴりストレスだったりも( ´^`° )

普通の日常が恋しい…この頃です。

 

いつの間にか春の訪れが近づいてますね。

桜も例年より早く、事務所近くの大阪も今月中~下頃には開花予報とか。🌸

 春の訪れと共に こちら大阪ショールームにも 少しずつ新作が並んできております!

乗馬ハイシーズンの頃には、一連の騒動が少しでも落ち着いています様に(˙˘˙̀ ✰

 

手強いウィルスに負けず 身体の免疫を高めるためにも、 食生活にも気を遣いたいですね。

今月のPEKOおすすめのお品はこちらです♪

  『麹屋甚平の浅漬けの素』になります。

実はお漬物苦手でして(^_^;)

市販のお漬物も浅漬けで かつ決まった物しか、食べられないという

エセ日本人の私…(笑)

唯一気に入って、自ら使っている浅漬けの素です。

変な添加物も入っていなくて、優しいお味に仕上がります。

普通のお野菜から、なんとも言えない旨みを感じますよ(*^_^*)

ビニール袋に入れて、モミモミして15分ほどで食べられるというお手軽さっ!

漬ける時間が長ければ、より深いお漬物っぽい仕上がりになります☆

キュウリ、茄子、セロリ、キャベツ、ミョウガ、白菜、ミニトマト… 塩昆布和えにしてもSo good!!

色々漬けて、積極的に発酵食品摂ってくださいね。

いろいろと不透明な昨今…善玉菌で身体の内側から、予防して乗り切りましょう!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る