乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

よくあるご質問

配送について

Q.  配送料はいくらですか?
A.  全品送料無料となっております。

送料とお支払い方法についてはこちら

Q.  何日くらいで届きますか?
A.  通常、月曜~土曜は午後12時までのご注文で当日発送します。
上記曜日の午後以降の注文、並びに日曜・祝日のご注文は翌営業日に発送します。 ※GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇などの長期休暇時は発送スケジュールが異なります。詳しくはお問い合わせください。

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Q.  営業所留めでの配送はできますか?
A.  宅配便は佐川急便のみのお取り扱いとなる為、佐川急便の営業所留めが可能となります。
ご希望の場合は必ず配送方法にて「宅配便」をご選択いただき、お届け先ご住所にご希望の営業所の住所をご入力いただき、最後に「〇〇営業所留め」と記載をお願いします。営業所のご住所はくれぐれもお間違いのないようお気をつけください。

 

返品・交換について

Q. 返品を希望する場合はどこに連絡をしたらいいですか?
A. 特に事前にご連絡いただく必要はございません。
同封しております返送品明細に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包ください。
返送専用伝票を貼って集荷依頼をお願いします。

Q. 集荷依頼はどこに連絡すればいいですか?
A. お近くの佐川急便の営業所にお持ち込みいただくか、電話またはWEBにて集荷依頼をお願いします。

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Q.  違うサイズやカラーに交換はできますか?
A.  交換ご希望の場合はご不要な商品はご返品いただき、ご希望商品を新規でご注文お願いいたします。

Q. 佐川急便やゆうパケット以外で返送したいのですが可能ですか?
A.  同封の専用伝票以外でご返送の場合、送料はお客様ご負担となります。(元払いにて発送ください。)

返品・交換について詳しくはこちら

商品の入荷について

Q.  「在庫切れ」になった商品はもう買えないのでしょうか?
A.  「×:再入荷あり」の商品に関しましては再入荷の予定がございます。商品ページの「再入荷お知らせメール」をクリックしてご希望のサイズ/カラーを登録いただきますと、
商品の再入荷があった場合に、定型メールにてご連絡いたします。

Q. 入荷お知らせメールが届いたのに商品ページにいくと在庫切れになっています。
A. 商品によっては入荷数が少ない場合もあり、ご確認いただいた時には既に他のお客様がご購入されて再度在庫切れとなってしまう場合もございます。
人気商品はすぐに完売となりますので、新商品をいち早くご案内している当店メールマガジンやLINEをご活用ください。

Q. 商品の予約購入はできますか?
A. 商品ページにて予約販売の表示がある場合はご予約いただけます。
なお、その他の商品に関しましてはご予約を承っておりません。

在庫切れ・再入荷について詳しくはこちら

実店舗にについて

Q. 駐車場はありますか?
A. 専用駐車場及び契約駐車場はございません。
近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。

大阪店についてはこちら

Q. 店舗はありますか?
A. 大阪のみ実店舗がございます。

Q. 来店時事前予約は必要ですか?
A. ご予約なしでご来店いただけます。
店舗在庫には限りがあるため、ご希望商品の事前のお取り置きをおすすめしております。
商品が確定していない場合もご希望に近いラインナップでご用意しますのでご希望の場合はご予約フォームもしくはお電話にてご連絡ください。

ご来店予約フォーム
フリーダイヤル:0120-969-232

クーポンについて

Q. クーポンはどうやって取得できますか?
A. GOLD会員様やメルマガ会員・JODHPURS公式LINEとお友だち限定で配信しています。
ぜひ当店メールマガジンやLINEをご活用ください。

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Q. クーポンの使い方を教えてください。
A. 注文確認画面でクーポンコードをご入力ください。

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