JODHPURS

よくあるご質問

配送に関して

Q.  配送料はいくらですか?
A.  全品送料無料となっております。

送料とお支払い方法についてはこちら

Q.  何日くらいで届きますか?
A.  通常、ご注文の翌営業日に発送します。
ご注文時、希望配達日で「指定なし」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。
※連休明けなどは発送業務が集中するため、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は株式会社ネットプロテクションズによる審査が必要となりますので、発送にお日にちを頂戴する場合がございます。また、審査の結果により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は、メールにてご連絡させていただきますので予めご了承ください。

配達にかかる日数について詳しくはこちら

Q.  営業所留めでの配送はできますか?
A.  宅配便は佐川急便のみのお取り扱いとなる為、佐川急便の営業所留めが可能となります。

ご希望の場合は必ず配送方法にて「宅配便」をご選択いただき、

お届け先ご住所にご希望の営業所の住所をご入力いただき、最後に「〇〇営業所留め」と記載をお願いします。

営業所のご住所はくれぐれもお間違いのないようお気をつけください。

 

返品・交換について

Q.  違うサイズやカラーに交換はできますか?
A.  交換ご希望の場合はご不要な商品はご返品いただき、ご希望商品を新規でご注文お願いいたします。

返品・交換について詳しくはこちら

Q. 返品はどのようにすればよいですか?
A.  商品と一緒に返送品ガイドを同封させていただいておりますのでそちらをご参照ください。

返品・交換について詳しくはこちら

商品の入荷に関して

Q.  「在庫切れ」になった商品はもう買えないのでしょうか?
A.  「×:再入荷あり」の商品に関しましては再入荷の予定がございます。商品ページの「再入荷お知らせメール」をクリックしてご希望のサイズ/カラーを登録いただきますと、
商品の再入荷があった場合に、定型メールにてご連絡いたします。

在庫切れ・再入荷について詳しくはこちら

 

実店舗に関して

Q. 店舗はありますか?
A.  大阪のみ実店舗がございます。

大阪店についてはこちら

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る