よくあるご質問
配送に関して
Q. 配送料はいくらですか?
A. 全品送料無料となっております。
Q. 何日くらいで届きますか?
A. 通常、ご注文の翌営業日に発送します。
ご注文時、希望配達日で「指定なし」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。
※連休明けなどは発送業務が集中するため、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は株式会社ネットプロテクションズによる審査が必要となりますので、発送にお日にちを頂戴する場合がございます。また、審査の結果により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は、メールにてご連絡させていただきますので予めご了承ください。
返品・交換について
Q. 違うサイズやカラーに交換はできますか?
A. 交換ご希望の場合はご不要な商品はご返品いただき、ご希望商品を新規でご注文お願いいたします。
Q. 返品はどのようにすればよいですか?
A. 商品と一緒に返送品ガイドを同封させていただいておりますのでそちらをご参照ください。
商品の入荷に関して
Q. 「在庫切れ」になった商品はもう買えないのでしょうか?
A. 「×:再入荷あり」の商品に関しましては再入荷の予定がございます。商品ページの「再入荷お知らせメール」をクリックしてご希望のサイズ/カラーを登録いただきますと、
商品の再入荷があった場合に、定型メールにてご連絡いたします。
実店舗に関して
Q. 店舗はありますか?
A. 大阪のみ実店舗がございます。