保証期間・修理対応
保証期間・修理対応について
※6ヶ月保証はゴールド会員様限定サービスです。
ご購入時より6ヶ月以内に破損が生じた商品については無料で修理させて頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
修理出来ない場合は新品に交換、取り扱い終了商品については代替品へ交換となります。
また、6ヶ月保証対象外の場合は修理可能なもののみ有償にて修理対応させていただきます。
修理をお申し込みの際は、下記をお伝え下さい。
・ご注文時の氏名、伝票番号もしくは受注番号
・商品名もしくは型番
・破損状態
【お問い合わせ先】
下記のような場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
・取り扱い不備による破損と判断される場合。
・乗馬以外の用途での使用による破損と判断される場合。特に馬房清掃などハードな現場作業でのご使用は保証対象外となります。
・商品のボタン、ラインストーンの脱落または紛失。
・ご注文情報が特定できない場合。
・当店以外で購入された商品。
・通常使用による損耗と判断される場合。
・消耗品は6ヶ月保証対象外となります。グローブ、鞭、シューケア用品、馬の手入れ道具、ヘルメットパッドなど、通常使用で消耗してしまうもの。