4
4件中
1-4件表示
-
以前購入したこの感じのライトグレーの出番がありすぎましたので 今回色違い購入です。乗馬にも町中にも着れていい感じです。
-
予想以上に軽く伸縮性があり着心地が良いです。 去年の夏から気になっていて迷っていましたが、日焼けしたくないのでついに購入しました。 色もきれいでコーディネートが楽しめそうです。
-
ここで買うウェアはほとんどが娘(12歳)と共用です。首までしっかり覆えて日焼けも防げそうです。撥水もあるので馬のお手入れ時にも向いてそうです。シルエットが可愛くオシャレです。
-
着やすく、今流行りのフワフワシルエットでお洒落です。
4件中
1-4件表示