21
-
乗馬教室に通い始めたばかりなので、とても勉強になりました。ありがとうございました。
-
参考になりますᕷ*゜ ありがとうございます◡̎
-
乗馬ハンドブックと一緒に注文しました。初心者必携のわかりやすいガイドです。
-
初心者な私にはすごく参考になりました。タダで頂けて嬉しいです!
-
乗馬を始めようか悩んでいる方にオススメだと思います。
-
分かりやすく説明があり、初心者には良いなと思いました。
-
初心に戻って読んでみようと思い注文しました。 乗馬はじめの人や周りのクラブなどを知りたい人にはいいと思います。
-
ありがとうございます。 楽しく読ませて頂きました。
-
友人へのプレゼントです。2冊頂き送ったところ、大変喜ばれました。
-
はじめてから一年になりましたが、納得の内容でした