JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
初回のレッスンに間に合うように注文。いつも何でも少し大きめ(きついと嫌&選択で縮んだ場合を考え)を注文するので、(中指が7.5㎝)でXSか、Sで迷った挙句、Sを注文。いざレッスンで馬具を装着する時、僅かに余った指先が邪魔で、グリップグローブのピッタリの大切さを知りました。何度か洗濯するうちに、縮むことを祈っています。生地、色、見た目、手綱の握りやすさは最高です!
-
初めて間もなく、最初に購入する物としては十分かと思います。使用して特に問題も感じていません。
-
初めて間もなく、最初に購入する物としては十分かと思います。使用して特に問題も感じていません。
-
初めて間もなく、最初に購入する物としては十分かと思います。使用して特に問題も感じていません。
-
不要、という意見もありますが、短鞭をあちこちに引っ掛けることができ便利です。乗馬時にも邪魔に感じたことは今のところありません。
-
初めて使うのでこちらを選びました。安価ですが問題なく使用できています。色も好みの落ち着いた色で気に入っています。
-
初めて使うのでこちらを選びました。少しきつかったので幅を広げるのに多少時間がかかりましたが、自力で調整もできました。
-
ど定番ゼブラ柄フライシート。生地や作りはしっかりしています。サイズ感も普段通りで良い感じです。 ネックの部分は一体化型(着脱不可)です。 お腹のシートはうちの子は気にしてしまうので外して使用すると思います。 その分、お腹のクロスベルトは無いですが、ネック+胸前と後肢のクロスで着用したまま砂浴びゴロリンコしてもめくれることはなさそうです。 虫から守ってくれる夏の相棒になってくれることを期待しています!
-
外乗を目指してレッスンを始めたので、益々楽しみになりました。
-
ゴムのストレッチ部分があるので、フィット感があるのが良いです