JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
これがあれば、ファスナーが下までない合皮の長靴も簡単に脱げます。
-
Mサイズを購入しました。着れていますが、小さめな作りと感じます。 172cm54KgでいつもMサイズを着ています。
-
お手入れとゼッケンについた毛を落とすのに便利です。汗こきとしては使えない感じでした。
-
少し小さめですが、問題ないです。毎回洗濯機で洗っていますが、丈夫です。
-
シンプルでお洒落です。厚くなく夏にちょうど良いです
-
大きさもちょうど良い。喜んで食べてくれました。
-
敏感肌のお馬さんも嫌がる事なく手入れがスムーズ、夏の丸洗い時に欠かせません!オススメ!
-
グローブはこれが一番好きです。いつも売り切れで人気なんですね。久々に買えて嬉しい。本当いつも売り切れで困ってます。
-
以前はEQULIBERTA 高機能タイトフィット合皮グローブのXLを使用していました。 今回はこちらの商品のMを購入。私の手にはピッタリ(notキツキツ)でした。 薄くて涼しいのはよいですが、手の甲の部分はかなり薄いです。本当にUV効果があるか心配なので、日焼け止めは欠かせません。
-
毛先が硬いので肌が敏感な馬には優しくブラッシングしたほうが良かよ