JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
思っていたより重かったです。しなりもあまりないので騎乗して走っている時にはちょっと使いにくい、かな。
-
河田さんの著作が好きで、お友だちのプレゼント用に購入しました。 とても喜んでくれている様です。 とても素敵な本です。
-
障害鞍用に購入しました。すぐに届いてよかったです。
-
デザインも良く、値段も手頃です 作りもしっかりしていますね
-
幅は狭めだが、すぽっと履ける。 その分足にフィットして馬に乗る時にはスニーカーより断然乗りやすい。 長距離を歩く用ではなく、乗馬する間の30分程度に履くだけのため、幅が狭いのは気にならなかった。 ショートブーツ型のキュッとした長靴のような感じかな。 そのためお手入れはしやすい。 普段の靴23センチ、同じ23センチ購入しました。 後日母親用にも同じものを購入。 母親は普段3Eですが履けました。 もう少し幅広があればなぁとの事でした。
-
軽くタオルドライした後、これを肢に巻いておけばすぐに乾きます。(ケイクン予防にも良いかと)その間に他の箇所のお手入れが同時進行できるので便利です。Mサイズを購入し後肢用にしているので、前肢用にSサイズも購入したいです。
-
まだ使用しておりませんが、これから暑くなるので快適に乗馬出来るのを期待しております。
-
まだ一度しか使っていませんので、使い勝手はよくわかりませんが、講師の方から格好いいですねと褒めていただきました。
-
以前ネイビーを以前購入し、今回は違う色を購入しました。 コスパが良いと思います。 何度洗濯しても問題なし。
-
ピッピママ大阪府 女性
- 投稿日
老齢馬には少し硬いようなのですが、皆喜んで食べてくれます。お手入れ時の頼もしい味方です!