カズさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
着心地が良く、デザイン性も良いため満足してます。 -
購入者
- 投稿日
レッスン後にブーツを洗ったとしても、少し泥などが着いていて、バックの中が汚れてしまっていたため、購入しました。 汚れが減ったのでよかったです。 -
購入者
- 投稿日
乗馬クラブに向かう際、電車移動があるため、道具を持ち運ぶのにリュックタイプが良いと思い購入しました。 とてもよかったです。
3件中
1-3件表示