7
7件中
1-7件表示
-
ネイビーを注文しました。写真では、白い部分がありましたが、到着した品は、白い部分が無く、ロゴも全てネイビーでした。白い部分が無く、汚れが気にならず、結果的に、良かったです。
-
デザインも,お値段も,サイズ感も、使いやすさもよいです!無くした時用に複数購入しました!
-
どんな服装にも合わせられるシンプルなデザインでとてもいいです。
-
コスパ重視の方には最高だと思います。 少し薄いですがこの安さなら満足です。 少し大きめを買った方が良いかもしれません。
-
サイズも表記されていた通りでした。初心者にはちょうど良いものだと思います。
-
ちょっと薄いかな~と思います。縫い目も気になる…もう少し上手くなったら 良いのを買いたい!
-
金額なりの作りです。あまりオススメはしません。
7件中
1-7件表示