JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
腹帯を嫌がる馬の反抗が減り、おとなしく馬装させてくれるようになりました。 色の種類が少ないので星一個減らしてます。
-
ぽの10代 女性
- 投稿日
・ハーフチャップス 最初は少し固めですがピチピチしている方がいいので問題ないです。 素材もいい感じで満足しました。 ・プロテクター 通っている乗馬クラブでおすすめされているのでこちらの商品を購入しましたが最高です。 少し重いですが冬場の着込みなど考えると1つ大きめのサイズにした方が調整が効いて楽になります。これで落馬した時も安全です~ ・ヘルメット そんなに重くないし、何よりデザインが素敵。かっこいい。 着け心地も満足です。 ・ショートブーツ 最初は革が硬いですが履き心地はとてもいいです。高級感があってかっこいいです。 -
ぽの10代 女性
- 投稿日
グローブ コスパ重視の方には最高だと思います。 少し薄いですがこの安さなら満足です。 少し大きめを買った方が良いかもしれません。 -
最初は少し固めですがピチピチしている方がいいので問題ないです。 素材もいい感じで満足しました。
-
通っている乗馬クラブでおすすめされているのでこちらの商品を購入しましたが最高です。 少し重いですが冬場の着込みなど考えると1つ大きめのサイズにした方が調整が効いて楽になります。これで落馬した時も安全です~
-
ブーツがロングなので、ちょう良い長さでした。
-
そんなに重くないし、何よりデザインが素敵。かっこいい。 着け心地も満足です。
-
コスパ重視の方には最高だと思います。 少し薄いですがこの安さなら満足です。 少し大きめを買った方が良いかもしれません。
-
初めて、本革のブーツを購入したので一緒に揃えました。ケースもステキです。
-
最初は革が硬いですが履き心地はとてもいいです。高級感があってかっこいいです。