JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
ルナりん非公開
- 投稿日
東京オリンピックの総合馬術競技チケットが当たったので、実際に見る前に勉強したいと思い、読んでみました。3種目を同じ人馬で走り抜くという過酷な競技だけあって、馬の選別から調教、騎手の他に優れたグルームの存在等、この競技の奥深さを知ることができました。優れたパフォーマンスの影には、数多くの努力と沢山の人たちのサポートがあるのですね。実際に競技をやる人にも、観戦する人にも、ぜひオススメの本です。 -
手首にかけられるようになっていて安心。汚れ物目立たないブラウンがよかった!
-
軽くてもちやすく、コスパよい。カラーもホワイトで清潔感ありいい!
-
読みやすく、とても勉強になりました。イラストもかわいいです。
-
生地感も厚すぎず、コスパがよいです。大満足です。
-
普段は24.5~25cmのサイズの靴を履いているので、EU39を購入しましたが若干一回り大きかったです。 冬場、作業するのにかなり厚手の靴下をはくので、それでちょうど良いかなと思い今は中敷きを入れています。 騎乗中はチャップスで固定されているので違和感はそんなになく、問題ないです。 足首が曲がりにくいというのはすこしあるかもしれませんが、個人的には馬場でフラットワークする位ならそんなにあぶみを踏みしめてかかとを下げるという機会もないので気になりませんでした。 見た目も好きなので、次買うときはワンサイズ小さいのを買ってみようかなと思います!
-
ブラシや布で擦っても取れなかったカビが綺麗に取れました。
-
値段に二の足を踏んで中々購入に至らなかったのですが、なぜもっと早く買わなかったのだろうと思いました。 お尻が全く痛くならない! きっとまたリピートすると思います。
-
ふくらはぎが太めですが合うサイズがありぴったりでした。
-
まだ商品が届いていませんが、娘用に色違いのリピートですので、商品が来なくても物の良さは承知しております!耐久性も値段の割には丈夫ですが結構薄いので雑に扱うと思いもよらないところで破れるかもですが、普通に使う分には十分だと思います。