JODHPURS (ジョッパーズ) 乗馬用品&ライフスタイルのレビュー
-
とってもリーズナブルなのに、しっかりとした商品だったので驚きました。 足首あたりの状態が良くなりました!
-
ここまでしっかりと解説されているケアガイドを無料でいただけて大変助かりました!このブーツケアガイドを参考に次はお手入れ道具を揃えたいと思います!
-
無料で頂けました。ありがとうございました。
-
乗馬練習に持って行きます。臭いは気になる臭いではなく良いと思います。
-
安価なので気にせず使えます。思ったより大きめでした。
-
デザインはシンプルですが、シャツインした際のELTのロゴが目立って素敵です。 生地もしっかりしていて暖かいです。
-
同じ物(のサイズが一つ小さい)を以前買ったのですが,ちょっとキツかったので,今回はワンサイズ上げたものを購入. びみょ~~に指が余りました…困った我儘フィンガー…^^; 使い勝手というと,滑らないし,色も素敵だし,で気に入ってます.足のプロテクターも黒×赤のを買ったので,馬とペアルック?クロスコーデ?を楽しんでます♪ お値段もお手頃で,消耗品としては非常に優秀だと思います.
-
圧迫感がなく快適安全ですが洗濯できないので星三つにしました。
-
ジェル状でさらさらとして使いやすいです。 伸びやすく、香りもきつくないのでお手入れしやすいです。
-
安いのにとてもいいです。2回目の購入です。 色んな色を作って欲しいです。