乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

夢に馬が現れると幸運が訪れる?!

JODHPURS

2017/5/18

 

夢占いって信じますか?!

 

私はある時期似たような夢をよく見ていました。

それは「飛行機が近くで墜落する夢」です。

自分が乗っている飛行機ではなく、自宅から落ちてくる飛行機を見ている夢でした。

これを調べると周囲の環境が慌しく変化する時期とありました。

当時私はちょっと大変な時期でしたので当たっていると思い、少しビックリしました! またある試験にも失敗し辛い時期でした。

しかし、あれからこの夢を見ることはほとんど無くなりました。

飛行機が現れる夢は転換期でもあるようで、私の人生において確かに大きな転換期となりました。

なので私は夢占いってバカにならないなーと思いました!

 

そして本題の馬の夢です!こんな夢を見たことはありませんか?

馬に乗って気持ちよく走っている夢や綺麗な白馬が登場する夢など。

夢占いでは、馬は昔から人のパートナーで夢に現れる馬は幸運を運んできてくれるかもしれないそうですよ!

 

☆馬に乗って気持ちよく走っている夢
これは現在のあなたが仕事や恋愛などが思い通りに進んでいる吉夢だそうです♪

 

☆白馬が登場する夢
いろんな毛色の馬の中でも一番幸運度が高いのが白馬です!
仕事や恋愛、金運など全てにおいて運気が上昇しています!
その白馬がより美しいほど良いことが訪れるかもしれないそうです♪

 

☆毛並みが美しい馬が登場する夢
登場した馬が懐いてくれたり気持ちよく走っていたり良い夢だったら金運上昇の暗示かもしれません!
女性の場合はルックスがタイプの男性が現れるかもしれないみたいですよ♪

女性の場合は馬=男性を表す場合もあるそうです!

 

◆馬に話しかけられる夢
馬がなにか教えようとしてくれています。悪いことが起こる前触れかもしれませんが
話した内容がヒントになっているかもしれないので覚えておくと良いかもしれませんね!

 

☆馬糞を踏んでしまう夢
うわ~って思ってしまうかもしれませんが実は吉夢です!
金銭面で特別な収入があるかもしれません♪

 

☆馬蹄(蹄鉄)を拾う夢
馬蹄は幸運をもたらすとも言われていますよね!同じくこの夢は幸運が訪れる予兆です♪
美しく見えたり光っていたりすると特に良いことが訪れるかもしれません!

 

◆落馬する夢
悪いことが起こる前触れかもしれません。トラブルや病気に注意が必要かもしれません。

このように馬が現れる夢は悪いことでも事前に教えてくれたり吉夢であることが多いようです!

馬乗りの皆さんは馬の夢を見ることが多い?かもしれないですよね!

例えば普段の乗馬クラブ内の夢ではなく、まったく関係のないところで突然馬が現れたりとか

乗馬クラブにはいない純白の馬を見るなどは普通の夢ではなく吉夢かもしれませんよ?!

 

白馬が登場する夢見てみたいな~(笑)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る