乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

ねこカフェ

アバター

2020/3/6

こんにちは~。

最近三寒四温&雨で、上着の調節が難しいですね。

早く暖かくはなってほしいけど、暑くはなってほしくないうぇるです。

 

先週、久しぶりにねこカフェへといってきました~。

今回は初めての場所、京都の猫カフェMOCHAです。

 

これがですね、控えめにいってもサイコーでした!

結構広い空間で、フリードリンクで漫画やゲームもあって、寝転がったりのんびりできるスペースも完備。

そしてねこ、ねこ、ねこ。

ねこカフェと言うより、ねこがいっぱいいるフリースペースって言う感じでした。

ねこのいる空間でのんびりしたひと時を、そんな感じ。

二時間まではお値段時間制なのですが、二時間以上は料金あがらずで、およそ、MAX三千円くらい。

 

ねこにあげれるおやつも販売してあって、種類も三種類。

今回はその中でも、バータイプのものにしました。

それを持ったらまあ、ご想像通り、ねこハーレムの完成です。

 

バーも凍らせてあって、ねこが舐めて溶かして食べる感じなので、すぐになくなる心配も無く。

10分以上もねこ畑を満喫できちゃいます。

そんなこんなで、せいぜい30分くらいかなーとか思ってたのに、1時間もそこにいました。

それもあっという間。。。

 

もっと居たい!

次回来るときはもっと時間の余裕のあるときに…!と思ううぇるなのでしたー。

 

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る