乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

リアルな一週間 乗馬コーディネート

髙田茉莉亜

2020/6/29

先日 私のSNSに一週間乗馬コーデ(ビデオ)を投稿しました!

 

ビデオはこちら★

 


慣れない撮影でこの10秒ほどのビデオを撮るのに
1時間ぐらいかかったことはさておき・・(笑)

今日はビデオ内のコーディネートを写真でご紹介します!

 

【Monday】トラディショナルスタイル

 

乗馬=ポロシャツのイメージの方は多いはず。
かっちりしたポロシャツにジーンズキュロットを合わせて今風に☆

 

 

【Tuesday】サファリスタイル

 

カーキ色のTシャツを引き立てるよう
他のウェアはオールブラックでまとめました。

 

 

【Wednesday】スポーティースタイル

 

このままフィットネスにも行けるぐらい動きやすいコーデ!
ストレッチ効果抜群のJacsonのキュロットが特にお気に入りです。

 


【Thursday】ノーブルスタイル

 

主役はもちろんVestrumのシャツ。
全体的に色のトーンをおさえてお嬢様風に(笑)

 

 

【Friday】カジュアルスタイル

 

カーキのキュロットに白Tシャツが映えます。
私の日焼けした肌に合わせたコーデです☆

 

 

【Saturday】ウィークエンドスタイル

 

土曜日 私の厩舎では、午前中ですべての馬の運動を終えます。
午後そのままドライブや買い物に行けるようなコーデ♩

 


【Sunday】ウィークエンドスタイル その2

 

日曜日はおやすみ。とはいえ厩舎に必ずお世話をしに行っています。
そのまま友達とランチにも行けるコーデ♩

 

 

私にとって「乗馬」「馬術」はライフスタイルそのもの。

 

おしゃれをすると気分が上がり、
練習もうまくいくような気がしませんか?

 

みなさんの乗馬ライフのご参考でなれば嬉しいです♡

 

ではまた。

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る