乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

秋晴れの季節

PEKO

2020/10/2

近頃、急に日が沈むのが早くなりましたね。

いつの間にか秋も深まり、朝夕ひんやりと、日中も秋晴れで爽やかに過ごしやすく♪

季節の移り変わりを感じます。

 

大阪支店でも競技会商品や防寒着の問い合わせが増えてきました。

季節商品・新商品も続々と入荷しておりますよ。

これからは気候も良いハイシーズン!

商品よっては販売後早い時期に在庫が無くなったりも致しますので、

余裕を持ってお探しくださいませ。

 

暑さが切りよく収まったので、秋を少し長く楽しめそうな気がしています。

今年は10月1日が中秋の名月。

お月見は十五夜のイメージですが、本当は十五夜と十三夜共に愛でるのが正式なお月見だそうですよ。

どちらかだけだと片見月となり、中途半端だとか。

今年の十三夜は10月29日なので、ぜひとも忘れずに楽しんで下さいませ(^^♪

 

秋の夜長、家でゆったりとリラックスも楽しい時間ですよね。

PEKOからマイブームのおこもり生活のお供におすすめを一品!

 

こちらは銀座 たちばなさんのかりんとうです。

和菓子系はあまり得意ではないのですが、こちらは別です。

油くさくなく、さくっと軽くあっさりとしていて、いくらでも食べられます。

太さによって、食感の違いを楽しめます。

写真は「さえだ」という小枝タイプ。

私は甘さが多いこちらが好みですが、

「ころ」というふとっちょタイプもあります。

熱い日本茶やほうじ茶と共に、家でのほっこり時間を満喫してください~(*^_^*)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る