乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

しゃおのEQサマーコーデ♪

shao

2021/6/25

梅雨ですが、晴れるともう夏ですね!

今回は私が普段着ているEQコーデをご紹介♪

 

暑いケド焼けるのが嫌いな私は

どんなに暑くても長袖で過ごします!

そんな暑い日におすすめなのが

【EQULIBERTA 高機能 シルキースポーツインナー レディース・ジュニア】

 

首も焼けたくないので私はこちらのインナー派☆

結構首ピッタリします。

スポーツメーカーのインナーも着るのですが、

首のフィット感や涼感はコチラの方が好きです。

1サイズ下のをピチピチで着てます(笑)

袖が少し短くなっちゃうんですが、

グローブするし、

お手入れの時、まくるので私的には短くてもOK!

 

首の締め付けが苦手な方や背中周りの暑さが気になる方は

アームカバーだけでも◎

【EQULIBERTA 高機能 シルキーアームカバー】

 

 

 

そしてキュロットはコチラ

EQULIBERTA ニューサマーキュロット フルグリップ レディース

サラッとした生地でスグ乾きます!

丸洗いでびちゃびちゃになっても馬と一緒に乾いてます(笑)

午前騎乗→丸洗い でも

午後の騎乗までには乾いて快適に☆

そして足の短い私でもちょうどイイ丈!

裾折らなくてイイんです。ありがたい(ー人ー)

 

モデルさんは身長が高くて参考にならないっ

そんなチビ子さんに150センチくらいの私のコーデをご紹介★

 

 

☆しゃおのEQサマーコーデ☆

EQULIBERTA 高機能 シルキースポーツインナー レディース・ジュニア

Sサイズブラック着用。ホワイトも持ってます♪ 

ぴちぴちです・・・

 

EQULIBERTA ニューサマーキュロット フルグリップ レディース

着用してるのは去年バージョンの物です。

これもSサイズ。

やっぱりぴちぴち・・・。

今年バージョンのSサイズは入りませんでした。

去年のより1サイズ上の方がいいカモ?!

 

EQULIBERTA ソフトレザーハーフチャップス

これはXSサイズ。

これはぴちぴちじゃないです(笑)

コロナ太りで長靴が入らなくなったので痩せるまで!

と思って買いましたが、

薄手のキュロットになっても長靴ムリでした・・・

やわらかくてかさ張らないし、

本革ですが騎乗後すぐ外しちゃうのでそこまで汚れないし

汚れてもサッと拭けるので楽ちんです♪

 

 

よければ参考にしてみてくださいねっ☆

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る