乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

JODHPURSファミリーセールの直前情報!

Laila

2022/7/27

今週末はおよそ2年ぶりのJODHPURSファミリーセールが開催されます。

本日はセールの内容をちょこっとだけ紹介しちゃいます!

 

 

 

今週末の7/29~7/31の3日間の開催です。

7/29、7/30は11時~19時まで。

最終日の7/31は11時~15時までとなっておりますので、ご注意下さい。

 

今回のファミリーセールはお得なB級品を多数ご用意!

B級品といっても輸送中にキズや汚れなどがついてしまった商品ですので、使用には全く問題のない商品です♪

 

特にオススメしたい商品はブーツ!

何と言ってもブーツはお値段がかかってしまう商品……でも乗馬には欠かせない道具ですよね。

そんなブーツをお得にゲットできるチャンスです☆

 

さらにキュロットはウェアなど各シーズン品で今は手に入らない商品もあり、

あの時にゲットできなかったアイテムに出会えるかも?!

この夏に使える商品はもちろん、これからの冬に大活躍間違いなしの商品を多数ご用意。

 

華やかでエレガントなデザインが人気のRONNERや

馬モチーフが得意なドイツのブランドのDIMACCI

スタイルやジャンルにとらわれない乗馬ファッションのManeJane

馬を愛する人々の為にできたイタリアブランドのDES-ORIなどの

ハイブランド商品もかなりお得な価格での販売となっています!

 

なお通常商品をご希望のお客様はぜひジョッパーズ大阪店までお越し下さいませ。

このセール会場でご購入頂いたお客様には、大阪店で使える300円引きクーポンもプレゼント!

 

なお、セール会場はジョッパーズ大阪店のある【谷町四丁目】駅からひと駅隣の

【天満橋】駅にある【エルおおさか 本館9階のギャラリー1】で開催しております。

天満駅から300mほどの場所にあり、ジョッパーズ大阪店からも徒歩約15分ほどで着きます!

 

是非セール会場、ジョッパーズ大阪店にお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

【ご来場のお客様へのお願い】

ご来場の際はマスク着用をお願いします。

発熱等の風邪症状がある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。

会場にはアルコール消毒剤をご用意しておりますので、手指の消毒をしてからのご入場をお願いします。

状況によっては会場への入場制限をお願いする場合がございますことご了承ください。

新型コロナウイルスの予防や感染拡大防止のためご協力よろしくお願い致します。

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る