乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

大阪店おすすめアイテムのご紹介!~年末年始のおうちタイムに!書籍編~

OSAKATEN

2022/12/23

今回おすすめのアイテムは書籍!

 

あっというまに12月も後半に入り、年末年始のお休みももうすぐ。

乗馬クラブさんもお休みなのでおうちでゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか?

お休みだからこそできるトレーニングで乗馬へのモチベーションを高めて、1回の乗馬タイムを充実させましょう!

早く馬たちに会いたくなること間違いなしです!

 

乗馬初心者さんのためのこんなときどうしたら? Q&A

乗馬初心者さんのお悩みやその理由、そしてどうすればうまくいくのかまで解説。

行き詰まってしまった時はこれを読めば解決できるかも!

「初心者さんのための」とありますが広い馬場での駈歩のお悩みまで詳しく説明してありますので教科書のように振り返るのもおすすめです。

 

 

ヴァレグロ~オリンピック金メダルホースの軌跡~

数多くの大会でチャンピオンに君臨し続けた、イギリスの至宝、チャンピオンホース「ヴァレグロ」。

「ヴァレグロ」を見出した名トレーナーで著者のカール・へスターや「ヴァレグロ」の成功に携わった人々の感動の軌跡。

美しい写真に心を動かされます。

馬場馬術が好きな方はぜひ!

 

 

乗馬のためのフィットネスプログラム

乗馬には年齢制限がほぼありませんがやはり自分の体を支える筋肉は必要。

しかし乗馬で使う筋肉はなかなか自然に鍛えるのは難しいと言われています。

こちらのプログラムを実践することで、騎乗技術の向上、怪我の予防にも役立ちます。

特に冬は体が硬くなり怪我をしやすい時期ですので乗馬をする前も入念にストレッチを!

お休みの日もトレーニングやストレッチをして、来年の初乗りから乗馬を楽しみましょう!

 

 

リラックスタイムにおすすめの書籍はこちらのスタッフブログでご紹介!

【スタッフブログはこちら】

 

その他書籍はこちら

【書籍・雑誌】

 

いかがでしたでしょうか?

なかなか本屋さんでは見つからない馬に関する書籍もジョッパーズならすぐに見つかります!

大阪店へのご来店、心よりお待ちしております。

 

店舗在庫確認やご予約はこちらが便利!

商品が確定していない場合もご希望に近いラインナップでご用意します!

※倉庫からの取り寄せとなる場合はお日にちを頂戴する場合があります。

ぜひご活用ください♪

【ご来店予約フォーム】

 

※店内が混み合った場合は他のお客様が帰られるまでお店の外でお待ち頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る