乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

全日本馬場馬術大会2022

髙田茉莉亜

2022/12/27

もう一ヶ月前になりますが、全日本馬場馬術大会2022に出場してまいりました!

ドイツ修行前の2016年以来、6年ぶりの全日本。ドキドキ、ワクワク。

 

初日は所属クラブのパロミノポニーのオーランドとMクラスに出場。

これまでLクラスで活躍していたオーランドと、クラスを上げての挑戦でした!

 

 

結果は、大きなミスが2ヶ所あり、オーランドの良さを引き出し切れず、残念ながら予選落ち。

ポニーらしい性格で気難しい一面もありましたが、一年間楽しくトレーニングをさせてもらい、とても良い経験をさせていただけたことに感謝です。

 

そして、二日目は愛馬ブリタニアとセントジョージクラスに出場。

 

 

予選4位で順調に決勝へ駒を進め・・・

 

 

決勝の自由演技では70.525%を獲得!

所属クラブの皆さんの多大なるサポートのおかげで3位入賞することが出来ました!

 

もちろん優勝を目指していたので、悔しい気持ちもありますが、両日通して今の私とブリタニアに出来る最高のパフォーマンスが出来たことに満足しています。

オフシーズンもトレーニングをコツコツと積み重ね、来シーズンさらに良いパフォーマンスを皆さんにお見せすることが出来るよう精進いたします!

 

来年は、延期になったアジア大会予選も再度控えています。

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る