乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

新色追加!毎年人気のサマキュロ☆

kanon

2023/4/19

こんにちは!かのんです。

 

桜もすっかり散ってしまい、日差しが強くなってきました。

ショッピングモール等のショップでも夏服を見かける様になりましたが、

ジョッパーズでも夏の新商品が続々登場しています☆

 

今回ご紹介するのは、毎年大好評いただいているサマーキュロット!

EQULIBERTA ニューサマーキュロット フルグリップ レディース

EQULIBERTA ニューサマーキュロット フルグリップ メンズ

 

通気性が良く、吸水速乾、接触冷感、さらにUVカット効果もあり夏場にもってこいの生地です!

お洗濯後も乾きやすいので、これからやってくる梅雨の時期にも良いですよ。

今年はメンズ1色、レディースは3色の新色が追加されました。

 

私は特にモーヴライラックがお気に入り!

明るいけど派手じゃない、夏の日差しに映える上品でキレイなお色だと思います♪

 

より涼しく乗馬を楽しみたい方は体感温度が上がりにくいライトグレー、

汚れが目立たない色が良いという方はショコラがオススメです。

 

ポケットのデザインはキュロットと同系色の刺繍で主張しすぎないから、

シンプルなものが好き!という方のお好みにも合うと思います。

 

普段の洋服はとりあえずMサイズ買っとけばOK~な私ですが、

こちらのMだと少しつっぱる感じで、膝を曲げるのがちょっとキツい…。

ウエストは緩めになりますが動きやすさではLの方が良かったです。

太腿やふくらはぎがガッチリめな方は、普段よく着るサイズより一つ上のサイズを選んで、

ウエストはベルトで調整していただくのが良いかも!?

 

体型は人それぞれなので、どっちのサイズか迷った場合は「おうちで試着」をご利用下さいね。

 

夏本番になると人気のお色やサイズが在庫切れ…なんて事も。

気になる方は是非お早めにゲットして下さいね。

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る