乗馬用品・馬具&ライフスタイル JODHPURS (ジョッパーズ)

大阪店 4月の人気アイテムランキング

OSAKATEN

2023/5/1

4月の人気アイテムをランキング形式でご紹介します!

今回は新色登場のあのアイテムがワンツートップ!

 

5位 EQULIBERTA ブラシ付きてっぴ

 さびにくいステンレスのてっぴ部分と滑りにくく持ちやすいラバーの持ち手のてっぴ。

 ブラウンとグレーの2色展開です。

 セットで揃えられるところもポイント!

 【EQULIBERTA グルーミングセット】

 

 お手入れはその馬の特徴を知るチャンス!

 乗馬を始めたばかりだと馬の動き一つ一つにドキドキ…。

 自分用のお手入れグッズがあるだけで少し安心できるかもしれませんね。

 

 

4位 JODHPURS 合皮ロングブーツ

 普段はチャップス派の方の初めてのロングブーツに。

 本革に近い質感の合成皮革を使用したリーズナブルな合皮ロングブーツ!

 かっこいい編み上げはデザイン性だけでなく足首を曲げやすい構造なので機能性もばっちりです。

 

 ロングブーツはお高いイメージがありますが、

 こちらの合皮ロングブーツなら合皮のショートブーツ+チャップスよりも費用を抑えられます。

 本革と比べるとケアが簡単ですので本革ブーツが使えない雨の日用に購入される方も!

 それでも水や泥が付いたままだったり、しわが寄ったままだと劣化も早くなってしまいますので

 防水スプレーブーツキーパーもおすすめしています!

 

 

3位 WALDHAUSEN ノーブレス クラシカル 長鞭

 ブランドロゴ刻印入りのグリップには本革を使用したクラシックなデザインの長鞭。

 比較的しなりが良く、軽く振るだけでもきちんと当たるので長鞭を使うのが苦手な方にも。

 マットシルバー、ローズゴールドのグリップリング・ボトムがアクセント!

 カラーはブラックローズゴールド、ブラックシルバー、ブラウンベージュの3色、長さは110㎝、120㎝から選べます。

 同デザインの短鞭もあります。

 

 

2位 EQULIBERTA ニューサマーキュロット フルグリップ

 夏の乗馬のマストアイテム!サマーキュロットが早くもランクイン!

 今年の新色はメンズサイズはライトグレー、レディースサイズはライトグレー、ショコラ、モーヴライラック!

 明るめのニュアンスカラーで春夏の最旬コーデが楽しめます!

 乗馬を始めたばかりの方やまだサマーキュロットを持っていない方もぜひ一度お試しください♪

 人気カラーは夏前に売り切れてしまうこともありますのでお早めに!

 

 

1位 EQULIBERTA クロエ合皮グローブ

 しっかりとしたストレッチ素材と合皮をあわせたフィット感抜群のグローブ!

 手の甲側のストレッチ素材はやわらかく細やかな指の動きを邪魔しません。

 ブラウン/ライトベージュ、ネイビー/グレーが新登場し、4サイズ5色展開になりました♪

 やさしい付け心地とエレガントなデザインが人気のポイントです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

店舗在庫には限りがあるため、ご希望商品の事前お取り置きをおすすめしております。

商品が確定していない場合もご希望に近いラインナップでご用意します!

ぜひご活用ください♪

【ご来店予約フォーム】

 

大阪店へのご来店、心よりお待ちしております。

 

※店内が混み合った場合は他のお客様が帰られるまでお店の外でお待ち頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

☆LINEにて大阪店の最新情報配信♪

配信は週に1回ほど!新商品やイベントなどの情報を配信します☆

ぜひお友達追加をお願いします(^ ^)

このページをシェアする

CATEGORY

最近チェックした商品

MAIL MAGAZINEメルマガ登録

トップに戻る