サンバイザー先行販売中!
こんにちは!暑いですね。
梅雨明けしたと同時に、真夏の暑さがやってきました🥵
天気の良い日に乗馬は楽しみたいけど、、、
7月ですでに太陽はギラギラ🌞っていう感じ。
紫外線がいや!日焼けが怖い!という方に向けて【EQULIBERTA】からサンバイザーが新発売です‼
このサンバイザー、太陽の眩しさを軽減し紫外線による日焼け防止にとっても役立ちます。
現在、大阪店にて先行販売中。
お店で手に取ってお試しいただけます!
早速、このサンバイザーを試してみました。
同色系のレターロゴの刺繍がとってもお洒落。
まず、ヘルメットの上に巻きつける感じで装着して使います。
広めにマジックテープがついているので、サイズ調整がとても簡単。
〝ヘルメットの上につけて、ずれたりしないの?〟と心配がありましたが、
ビンカワの内側全体にしっかりとしたずれ防止のシリコンが張り付けてあり、
マジックテープをしっかり止めたらずれ落ちの心配はありません!
幅広ツバでも視界を妨げず、ライディング中にしっかりと顔を日差しから守ってくれます☺
夏の乗馬も楽しむために、ぜひ、サンバイザーをお試し下さい♪
ご質問、在庫確認など、お気軽にお問合せ下さい。
また、大阪店では7/17(木)までですが、
ご来店前にご連絡をいただけると、ウェルカムドリンクプレゼント!
ご連絡を下さり、お店に足を運んでくださったお客様に冷たいドリンクを準備して
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
また、2025年7月11日(金)~13日(日)のジョッパーズ東京出張出店にも、
数は限られていますがこのサンバイザーもお持ちしています。
ご興味持たれた方はぜひ、ジョッパーズ 東京出張出店にも、足を運んで頂けたら嬉しいです。
このページをシェアする